てぃーだブログ › 那覇市バドミントン協会 › 大会結果

沖縄県バドミントン協会 大会要綱/大会結果へ 沖縄県バドミントン協会 年間計画/注意事項へ

2022年03月07日

大会結果

こんにちは、那覇市バドミントン協会です


「令和4年 那覇新春バドミントン大会」
が終了しました。


ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!

大会結果をクリックすれば試合結果(PDF)が閲覧できます。


今回の大会は、大会直前に十数チームのキャンセルがありましたが、

新たな登録依頼チームを加えて、

結果的に46チームの参加、250人以上の参加者があり、予想以上に盛り上がった大会となりました。

又、大きな怪我等の報告もなく、無事に終える事が出来ました。キラキラ 



お楽しみ抽選会に関して

それなりの景品を用意したのですが、抽選の準備が遅れてしまった為に本部抽選となり、

イマイチ盛り上がりに欠ける結果となってしまった事が残念です。ガ-ン



キャンセルされたチームには、別途、返金の手続きを進めますので、しばらくお待ち下さいませ。

但し、大会開催2日前以降にキャンセルされたチームには、

申し訳ありませんが返金は行いませんので御了承下さい。




Posted by 那覇バド協会 at 08:46