てぃーだブログ › 那覇市バドミントン協会 › 挨拶 › 新年あけましておめでとうございます

沖縄県バドミントン協会 大会要綱/大会結果へ 沖縄県バドミントン協会 年間計画/注意事項へ

2012年01月04日

新年あけましておめでとうございます

一昨年より、ネットを利用した「メール受付、ブログ、大会結果のWEB公開」等、

新たな試みにチャレンジしてきましたが、まだまだ不慣れな為、

メール送受信時の不手際や結果サイトの不明瞭さ等の指摘を受けましたが、

今後は、少しずつですが勉強し改善していきたいと思っております。




さて、大会運営に関してですが、色々なご指摘やお叱りを受けました。

  ある大会では、試合数過多による時間オーバーでお叱りを受けガ-ン
  次の大会では、試合数を減らし過ぎて逆のお叱りを受けましたガ-ン
  又、クラスや参加資格に関しても御指摘を受けましたガ-ン


特に大会前に行う「全試合数/組合せ決め」は、

参加者数の変動や大会形式の変化(競技の部、レクの部)に対応できず、

全試合数/組合せ決め」の難しさを痛感させられましたムカッ



そこで、大会結果をデータ化する事で、(←1年前より実施

統計情報(参加者数、試合数、コート数、所要時間等)の採取が可能となりましたピース

今年の大会より統計情報を元に、状況に応じた全試合数/組合せ決め」を行い、

同じ失敗を繰り返さぬ様、協会役員全員で検討したいと思います。

又、中高生の参加資格やジュニア育成等、未解決な問題点を含めびっくり!!

至らぬ点も多々あると思いますが、

出場する皆様の声に耳を傾けびっくり

出場者全てが満足(出て良かった、楽しかった、完全燃焼等)できる大会びっくり!!

を目指し努力する所存です。





同じカテゴリー(挨拶)の記事
新担当からご挨拶
新担当からご挨拶(2012-04-24 19:56)

お手伝い
お手伝い(2011-03-18 11:41)

地震
地震(2011-03-16 16:35)

ご挨拶
ご挨拶(2011-01-04 15:04)


Posted by 那覇バド協会 at 16:00 │挨拶