てぃーだブログ › 那覇市バドミントン協会 › 大会お知らせ › 8/5(日)選手権大会の組み合わせが出来ました

沖縄県バドミントン協会 大会要綱/大会結果へ 沖縄県バドミントン協会 年間計画/注意事項へ

2012年08月03日

8/5(日)選手権大会の組み合わせが出来ました

8/5(日)選手権大会の組み合わせが出来ました

こんにちわ!ブログ更新担当のJですチョキ

さて台風11号が沖縄本島に近づいて非常に気になりますね。8/5(日)の大会について開催をどうするのか現在那覇市バドミントン協会内でも協議中です。

詳細が確定次第ブログおよびメールなどでお知らせします。

さてその8/5(日)第75回 那覇市バドミントン選手権大会ですが、組み合わせが決定しましたサッカー

対戦組み合わせ表

開催時間は午前9時からとなりますので、出場される皆様は時間厳守でお願いします了解

なお、大会参加費の支払いはチーム単位での受け付けとなります。

開会式前に本部席で受付しますので、予め準備をお願いしますGOOD



同じカテゴリー(大会お知らせ)の記事

Posted by 那覇バド協会 at 17:45 │大会お知らせ