てぃーだブログ › 那覇市バドミントン協会 › 大会お知らせ › 6/16那覇市長杯のお知らせ

沖縄県バドミントン協会 大会要綱/大会結果へ 沖縄県バドミントン協会 年間計画/注意事項へ

2013年05月16日

6/16那覇市長杯のお知らせ

6/16那覇市長杯のお知らせ

こんにちわ!ブログ更新担当のJですパー
沖縄梅雨入りしましたね汗

この時期は湿度が高いのでバドミントン練習すると汗だくになりますね。
床も滑りやすくなりますので、皆様お気をつけくださいパー

さて大会のご案内です。

平成25年度 那覇市長杯バドミントン選手権大会

日時:2013年6月16日(日) 8:00開場 09:00開始
場所:那覇市民体育館
参加費:1チーム 6,000円※保険料込み
種目:クラス別団体戦(男子・女子・混合の3ダブルス) A・B・C・の3クラスとします
  ※ ランクは、個人戦の最上位のメンバーに あわせます
  ※ 中・高校生の参加も認めます。但し、一般と同じ扱いにします。(中学生大会を除く)
  ※ 高校生はAクラス、中学生はA・Bクラスのみの参加とします
  ※ 参加するチームの代表は、クレームがつかない様にクラス分けをしてください。
    └本部で変更する場合もあります

競技方法:予選リーグ・決勝トーナメント(変更も有り)
  ※ 1チーム4~8人編成
  ※ 混合は兼ねられます
  ※ 試合開始前の挨拶に、男女2ペアが揃ってない場合は、棄権とみなします
  ※ トーナメントは、勝敗が決まりしだい打ち切ります
  ※ 審判はお互いで行います
  ※ 参加人数によっては、変更もあります

締切:2013年6月6日(木)18:00まで(メール受付は22時迄)
申込メール:nahabad_kyoukai@yahoo.co.jp
 ※詳しくは大会一覧をご確認ください。

以上です。

今回より団体戦の参加費を500円減額し、6000円に設定しております。

参加費用や体育館使用料、シャトル代など収支状況を見ながら、参加する皆さんが満足いくように適時参加費も調整していきます。

皆様ふるってご参加くださいませハート


同じカテゴリー(大会お知らせ)の記事

Posted by 那覇バド協会 at 12:12 │大会お知らせ