てぃーだブログ › 那覇市バドミントン協会 › 大会お知らせ › 8/18選手権大会の申し込みを締め切りました

沖縄県バドミントン協会 大会要綱/大会結果へ 沖縄県バドミントン協会 年間計画/注意事項へ

2013年08月09日

8/18選手権大会の申し込みを締め切りました

こんばんわ!ブログ更新担当のJですパー

さて8/18に開催いたします第78回 那覇市バドミントン選手権大会の申し込みですが、締め切り期日となりました。沢山のエントリー誠にありがとうございました。

8/18は他の大会も重なっており出場者数も減るかと心配しましたが、80組以上の出場申し込みがありました。沢山のエントリーありがとうございますハート

大会に向けて再度ご連絡になりますが、以下ご確認のほど宜しくお願いします。

ゴミは各自で持ち帰りください。
残念ながら前回大会にて、ゴミが男子トイレの個室に投棄される事案がありました汗
ゴミは各自でお持ち帰りのほど宜しくお願いします。


お子様連れの方へのお願い
これも前回大会にてあった出来事です。
試合中に小さなお子様がコートへ入ってしまうケースがありました。

安全対策および試合の妨げにならないように、お子様連れの方は引率のほどよろしくお願いします。また周りの大人の方々も、お子様方に危険が及ばないように目をかけていただけると助かります。


ジュニアへのコート開放は16:00です
ジュニアの育成活動の一環として今回もコートを16:00より開放いたします。
7番および14番コートを開放予定ですので、ご理解のほど宜しくお願いします。

以上ですパー



同じカテゴリー(大会お知らせ)の記事

Posted by 那覇バド協会 at 23:29 │大会お知らせ