てぃーだブログ › 那覇市バドミントン協会 › 大会お知らせ › 1/19新春団体戦の組み合わせを公開します

沖縄県バドミントン協会 大会要綱/大会結果へ 沖縄県バドミントン協会 年間計画/注意事項へ

2014年01月17日

1/19新春団体戦の組み合わせを公開します

1/19新春団体戦の組み合わせを公開します

こんにちわ!
ブログ更新担当のJですパー

さてお待たせしました。
1/19(日)に開催されます平成26年那覇市新春バドミントン大会ですが
組み合わせが出来上がりました!以下に公開します。

対戦組み合わせ表(PDF)

今回も60チームと多数の申込がありました。
皆様申込ありがとうございましたハート

さてご連絡事項を以下に記載しますのでご確認下さい


コートは固定ではありません
昨年の6月団体戦にて試験的にランクごとにコート固定しましたが時間がかかってしまいました。
今回は、空きコートに順次コールしますので、試合コールをお聞き逃し無いよう宜しくお願いします。


オーダー用紙は早めに提出下さい
団体戦の場合、運営本部へオーダー用紙の提出が必要です。
各チームオーダー用紙は早めに作成し提出下さい。


筆記用具ご持参下さい
上記のオーダー用紙提出に関連しますが、各チーム筆記用具をご持参下さい。
運営本部の筆記用具は限りがありますのでご協力お願いします。


ゴミは各自で持ち帰りください。
毎回大会終了時に飲みかけのペットボトルなどそのまま忘れて帰宅されている場合があります。
ゴミは各自で持ち帰るよう宜しくお願いします。




同じカテゴリー(大会お知らせ)の記事

Posted by 那覇バド協会 at 12:36 │大会お知らせ