てぃーだブログ › 那覇市バドミントン協会 › 試合結果 › 8/16選手権大会が終了しました。

沖縄県バドミントン協会 大会要綱/大会結果へ 沖縄県バドミントン協会 年間計画/注意事項へ

2015年08月17日

8/16選手権大会が終了しました。

8/16選手権大会が終了しました。

こんにちわ!ブログ更新担当のJですパー

さて先日行われました第85回那覇市バドミントン選手権大会ですがお陰様で無事終了いたしました。皆様誠にありがとうございました。

試合結果など公開いたしますのでご確認ください。


試合結果について


上位入賞者情報を取りまとめしました。

上位入賞者情報

別途、入賞者について個別記事で掲載しておりますのでご確認ください。



優勝者判断間違いについて


今回女子Aクラス(5ペア総当り戦)において優勝者の判断ミスがありました。

女子Aクラス優勝者紹介ページにも記載しておりますが、原因としては大会本部側でのスコアシート転記のミスです。

改めてお詫びし、正規の優勝ペアへは後日賞状および景品をご提供致します。
今後は同様な間違いを起こさないよう対策を進めます。

改めてお詫び申し上げます。


冷房利用について


今回の大会では事前に告知したとおり、冷房を以下の時間利用いたしました。

 9:00-16:00
 
合計7時間の利用を行いましたがいかがでしたでしょうか?

涼しくて快適だった!
シャトルが風で流されてプレーしづらい
寒かった

参加する皆さんそれぞれご意見が異なりますが、今後も大会運営するにあたり判断が必要となります。

よければコメントなどでご意見いただければ幸いです。



次回那覇市大会日程について


次回大会は10/4(日)に開催する、第86回那覇市バドミントン選手権大会となります。

今回の大会同様に個人戦となりますので、奮ってご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。


以上ですパー



同じカテゴリー(試合結果)の記事

Posted by 那覇バド協会 at 20:00 │試合結果