てぃーだブログ › 那覇市バドミントン協会 › 大会お知らせ › 6/19団体戦の申込み締めきりました!

沖縄県バドミントン協会 大会要綱/大会結果へ 沖縄県バドミントン協会 年間計画/注意事項へ

2016年06月11日

6/19団体戦の申込み締めきりました!

6/19団体戦の申込み締めきりました!

こんばんわ!ブログ更新担当のJですパー

さてご案内しておりました、平成28年度金城芳雄会長杯団体戦大会ですが予定通り6/9(木)で申込み締めきりました。

先着50チーム限定と案内しておりましたが、今回は合計で45チームのエントリーを頂きました。
皆さん沢山の応募ありがとうございます汗

以下幾つか注意事項などありますのでお知らせします。


クラス調整を3チーム行いました


直近の出場大会での成績などを考慮し3チームほどクラスのランクアップ対応を行いました。
Bクラス→Aクラス:1チーム
Cクラス→Bクラス:2チーム

各代表者の方には事前に連絡いたしましたが、ご了承いただき感謝です。


予選は6or4オールスタート1位上がり


過去の大会運営内容を考慮して予選リーグは3試合以上行えるよう調整進めております。
そのかわり試合進行を考慮し、予選は6or4オールスタートで1位のみ決勝トーナメント進出となります。

Aクラス:6オールスタート、総当り戦
BおよびCクラス:4オールスタート、予選一位チームのみ決勝トーナメント進出

なお予選リーグについてはセッティングありません。
先に21点選手したペアの勝利とします。


コート配分について


今回Aクラスについてはエントリー数が少なかった為、2コート固定となります。
BおよびCクラスは残りの12コートを試合番号順にコールしますので、選手の皆さんは運営本部からのコール情報をお聴き逃し無いようにお願いします。


オーダー用紙は事後提出


運営本部へのオーダー用紙は試合終了後の事後提出となります。
試合時には相手チームと交換し、試合終了後には敗者チームにてスコアシートおよびオーダー用紙をまとめて大会本部へ提出ください。


9:00開始します


毎回、大会要項にて9:00開始と明記しております。
開会式を早めに行い、試合が9:00からスタートできるよう準備しますので、参加される皆さまは9:00には試合が出来るようお気をつけ下さい。


ジュニアへのコート開放はありません


ジュニア育成活動の一つとしてのコート開放ですが、今回大会では行いません。
ジュニア保護者の皆様はお気をつけ下さい。


以上となります。
皆様ご周知のほどよろしくお願いします。



同じカテゴリー(大会お知らせ)の記事

Posted by 那覇バド協会 at 00:49 │大会お知らせ